テレフォンセックス興じる人妻エロ全開

テレホンセックスにはエロい人妻が沢山います。過激なプレイを楽しんだ後あわよくば会ってみたいなと思う男性も沢山いると思います。しかしテレホンセックスコーナーにいる人妻達のほとんどが出会いNG。なぜなら自分の性欲処理のために使っていて、実際に会うのは「旦那に悪いから」という義理立てをしているからです。だから相性が良くて電話でエッチし終わった後に「会わない?」と言っても無駄です。だからなのかテレホンセックスからツーショットダイヤルに行ってしまう人も大勢いるのですが、実はそんな出会いNGの奥さん達ほどセフレ関係になりやすいんです。ツーショットダイヤルはエッチテクが凄くない限りは一夜限りの関係が多く、セフレ関係にはなりづらいのですが、電話エッチは逆にワンナイトラブ率は低いのですがセフレ率は高いんです。

きちんと段階を踏んで口説けば会うつもりのない奥さん達が心を許して股を開いてくれるんです。変な例を出しますが一流のセールスマンにとって「絶対に買わない」というお客様ほど品物を買わせやすい法則と一緒なんです。「会うつもりのない」「買うつもりのない」という最初の壁さえ壊してしまえば相手は完全にこちらを信用し、後はずるずるとこちらのペースに嵌ってくれるという訳です。特に人妻がその傾向が高く、テレクラ歴の長い人にとってセフレにするならテレフォンセックスした人妻が最も楽と言われるほどです。セックスするだけならツーショットダイヤルの人妻も有名ですね。当サイトではそんなやれる人妻とのワンナイトラブやセフレ関係にするための口説く方法を紹介していきたいと思います。